スタッフブログ

2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
前月 翌月

バックナンバー

5月以降のえりな先生のレッスンについて


2014/04/18(金) | すべて

突然のことなのですが・・・

5月から江坂ダンススタジオZenShowでの私の担当するクラスが、今現在ある木曜日のクラスだけになることとなりました。



他のクラスにつきましてはYoshi先生がが入ってくれるところと、まだ穴埋めができていないクラスにつきましては、早急に先生を探している状態です。



自分がまだ現役として舞台に立っていきたいという状況の中で、ゼンショウでのレッスンと自分のレッスンやリハーサルとの両立が難しい状態になってしまいました。



私がリハーサルなどでどうしてもレッスンができない時に、私のレッスンを代講してくださる先生がいたらいいのですが、今現在そのような先生がいらっしゃらないので、休講にすることしかできないのが現状です。



そうすると最終的に生徒さんに多大なるご迷惑をおかけすることにもつながってしまいます。




色々と悩んだ結果、インストラクター業を少しセーブさせていただくことになりました。



私を慕って来てくれていた生徒さんには本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。ごめんなさい。




また時期を見て木曜日以外にもレッスンを復活させることがあるかもしれませんが、今のところは未定です。


これまで夜8時からの大人から始めるバレエに来てくださっていた生徒さんは、もしお時間が許すようでしたら木曜日6時半~バレエCにご参加くださいませ。



このクラスは中・高生以上のクラスとなっております。大人から始めるバレエとレッスン内容はほとんど変わりありません。




この度は私の個人的な事情でこのようなことになってしまい、本当に申し訳ありません。



4月いっぱいはこれまで通りのレッスンになりますので、ふるってご参加くださいませ。


えりな

江坂ダンススタジオ ZenShow(ゼンショウ)

© ZenShow All Rights Reserved. 江坂 ダンススタジオ