スタッフブログ

2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前月 翌月

バックナンバー

太極舞が始まります!!


2016/03/17(木) | レッスン案内

毎週月曜日10:00~(要予約)

太極舞とは・・・

 
主に太極拳の動きと、呼吸法や民族舞踊の要素を取り入れたエクササイズです。

悠久の時を感じるようなエキゾチックでオリエンタルな音楽に合わせてゆっくりと動きますので、

初めての方や激しい運動が苦手な方にオススメです!

男女問わず幅広い年齢層の方が楽しめるのが特徴です。

1回のレッスンの中で、呼吸法、筋力、心肺トレーニング、ストレッチの全て含まれたプログラムになっています。

運動効果は・・・


リズミカルな動きで全身の筋肉と関節を伸ばしますので、、内臓及び足腰の筋力を強化し血行を促進するため健康を保ちます。

またリンパの流れも促進するため、心肺機能も向上します。

心地良い音楽に合わせてゆったりと動きますので心身がリラックスできます。

是非一度体験してみて下さい♪

ちなみに写真の方はただのモデルさんでYoshi先生ではありません。Yoshi先生の写真ができ次第,差し替えますので宜しくお願いいたします。

まずはとりあえず身体を動かしてみるところからはじめませんか  音譜

ZUMBA と 太極舞

このフィットネスで行われているレッスンには体験していただきたいのと、

健康のためにずっと続けていただきたいので、


入会、未入会関係なく、どなたでも  1.000円(消費税別)  

で、レッスンをうけていただくことができます !!


特に公園や河原で太極拳をされている皆様、これからの季節 晴れ お外で紫外線を浴びながら

されるよりも、冷房の効いた部屋で健康維持に務めませんか !!


太極拳と太極舞の違いは何か !?

太極拳は武術なので片側一方の動きしかありませんが、それを左右均等に動かしますので“ 太極舞 ”と名前がかわります。


江坂ダンススタジオ ZenShow(ゼンショウ)

© ZenShow All Rights Reserved. 江坂 ダンススタジオ