スタッフブログ

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
前月 翌月

バックナンバー

バレエクラスを受講の皆様に


2014/09/05(金) | インストラクター紹介

新しく「初めてのポアントクラス」を設けました。トゥシューズは一歩間違うと大怪我を致しますので正しい靴の選び方、正しい履き方等をこのクラスできちんとマスターされることを願います。

 

もう一つは「ヴァリエーションクラス」です。

本来はトゥシューズを履きこなせる上級者の踊る踊りですが、それに憧れてバレエを習われている方も多いでしょう。バレエシューズででも“ 3か月で1曲をマスターする ”を目標にどんどんチャレンジしてみてください。

「ヴァリエーション」は踊り自体がむずかしいので、初めは手に負えず四苦八苦するでしょうが、それに挑戦することで自分自身のレベルアップにつながります。

また、基礎練習だけでなく、「踊る」喜び、楽しみを味わっていただきたいのです。

 

きちんとクラスレッスンを受け、ポアントクラスも受け、ヴァリエーションに挑戦するとなると費用もかさみます。そこで1か月30.000円のフリーチケットもご用意いたしました。

バレエに情熱をかたむけておられる方はどうぞ御利用下さいませ。

 

新しいバレエの先生を紹介します

 

中野愛子先生

9歳から法村・友井バレエ学校に入学

2011.ロシア国立ペルミバレエ学校に留学

   Nadya Melnicova女史に師事

2012.法村・友井バレエ団に1年間研修生として入団

現在フリーのインストラクターとして各地で指導中

 

≪一言メッセージ≫

チビッ子バレリーナさん

大人になってからバレエを始めたい方

美容のために体に無理のない運動をしたい方

基本のポジションや表現を覚えながら

音楽に合わせて踊りましょう。

一緒にバレエを楽しみましょう。

西井美春先生

8歳から法村・友井バレエ学校に入学

2009.法村・友井バレエ団に入団

2011.ロシア国立ワガノワバレエ学校入学

2013.ロシア国立ワガノワバレエ学校卒業

   モスクワシティ・バレエ団入団

現在一時帰国中

 

 

 

まだコメントはいただいていないのですが、みはる先生はバレエの本場ロシアの現役のプロバレエダンサーです。

1年間という期間限定ではありますが、この上もない機会ですので先生から学べるだけ学んで、吸収できるものはすべて吸収しつくしてロシアにお返ししたいと思います。

お二人は共に明るくてとてもチャーミングな先生です。すでにレッスンを受けられた方はお分かりになると思いますが、とても素敵な先生方ですのでぜひ会いにいらしてくださいね。

記事一覧 | 2014年09月

江坂ダンススタジオ ZenShow(ゼンショウ)

© ZenShow All Rights Reserved. 江坂 ダンススタジオ